みゅろぐ。
ちょっこりはじけてみてやろうかとー。
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 〜因果律ノイズ〜
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 〜因果律ノイズ〜 (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,OLDCODEX,飛蘭,ちょうちょ,雨流みねね(CV.相沢舞),Annabel,悠季,ニルギリス,天野雪輝(CV.富樫美鈴),畑 亜貴
RECOMMEND
空想活劇・弐
空想活劇・弐 (JUGEMレビュー »)
MintJam,TaNaBaTa,ぺさま,リツカ,みらゐ,茶太,霜月はるか,myu,bermei.inazawa,Annabel,深水チエ
RECOMMEND
刀語 歌曲集 其ノ弐
刀語 歌曲集 其ノ弐 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,鑢七実(中原麻衣),のみこ,Annabel,否定姫(戸松遥),飛蘭,栗林みな実,とがめ(田村ゆかり)
RECOMMEND
刀語 歌曲集 其ノ壱
刀語 歌曲集 其ノ壱 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,妖精帝国,少女病,畑亜貴,kukui,とがめ(田村ゆかり),ALI PROJECT,鑢七実(中原麻衣)
RECOMMEND
RECOMMEND
花想少女~Lip-Aura~ 前奏曲
花想少女~Lip-Aura~ 前奏曲 (JUGEMレビュー »)
下野紘;佐藤聡美;神奈延年;能登麻美子;霜月はるか;Annabel;日山尚;空乃蒼;MANYO;myu
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVアニメ「CANAAN」CANAAN Inspired album
TVアニメ「CANAAN」CANAAN Inspired album (JUGEMレビュー »)
Annabel,畑亜貴,yozuca*,虹音,myu,中西亮輔,藤間仁(Elements Garden),中山真斗(Elements Garden),鈴木マサキ
RECOMMEND
My heaven
My heaven (JUGEMレビュー »)
Annabel,Annabel,畑亜貴,myu
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
えらいこっちゃ
 日々のめまぐるしさに眩暈おこしてます。そろそろゴロゴロ寝込みたいです。

winが死にかけで、ブルー画面でまくりです。
とりあえず、あと1週間死なないでくれ…。まだキミ2年目だろ(うちのwin)

そんな忙しさの中、大好きな人ができました。
winが立ち上がらなくても何度もチャレンジしてでも見たいのです。
時間に追われるなかでの私の癒し…それはニコ。
**gさん、アナタにハマってます。
トークに実況に歌声、どれも大好きだ〜☆
替え歌も腹抱えて笑ってます。しかしステキな声だ…リピートしまくってます。

実況といえば〇乃〇も大好きです。
ニコって熱いですね〜。みなさん素晴らしいパフォーマーだ〜w
コミュ入っちゃお☆



*修正修正、もしかしたら何かご迷惑をかけるやも〜、と思ったので名前をふせました。
見ちゃった人は見なかったことにしてくだされ〜〜

| 雑記 | comments(3) | - | myu |
ジブリ
ジブリ美術館に行ってきました。
12月にも行ったのですが、今月はみんなと一緒に。
ショートストーリーの『めいとこねこバス』最高でした☆
先月見た『星をかった日』も素敵でしたが、めいちゃんとこねこバスの可愛いことと言ったらもう、あんた…(おばさん化)
キャラメル食べたくなりました。宮崎 駿監督のアニメはいつもとても美味しそうな食べ物が出てきます♪
キャラメルとかお菓子を一気食いしないで取っておいたら、うちにもこねこバス来てくれるかな…(笑)
こねこバス1こねこバス2

うちにもやってきたこねこバスw
アニメーションの歴史や、どうやってアニメーションになっていくかなど、ほんとに楽しい美術館です。
館内にある食べ物のお店もとっても美味しい♪
次は『やどさがし』を見に行こう☆
ロボット兵

屋上にいるロボット兵。これがまたかっこいいデス

| 雑記 | comments(0) | - | myu |
遅すぎですが
明けました。おめでとうございますー
昨日は某社の新年会。くじというか、抽選みたいなのがあるんですが
今のとこ毎年当たっているという…。そして今年はiPod touchが当たりました!
アッハー凄いわ、凄いわ〜☆もしかしたら毎年この新年会で一年の運を使い果たしているのでは?(笑)
大事に使わせてもらいます♪

去年ははじけるが目標だったような気がしますが、弾け切れなかった気がしますw
今年もはじけることを目標に、いろいろ考えなきゃいけない年かな〜、なんて。
考えすぎて動けないということがないようにしなきゃーと考えています。
皆さん、構ってやってくださいw
今年も頑張りますので、よろしくデス☆
| 雑記 | comments(2) | - | myu |
あぁぁ〜
なんという可愛らしさ…たまりません。
取材の帰りにやっとこさエヴァンゲリヲンを見ようと新宿へー。
時間があったので近くのゲーセンで暇つぶしを、と思って入ったら。
出会ってしまいました、この子に。
スティッチ〜
ふぉぉ〜っとガラスに張り付き、ゲットするべくコインを何度も投入w
取れた時は感激のあまり大声上げてしまいました〜☆
その後house of dead4で銃を振り回して汗をかき、映画館へと向かいました。
久々に行ったゲーセンはチョー楽しかったです。
エヴァも10年もの間があるようには全然見えず、面白かったです。
あーやっぱかっこいいなぁ…
その後はご飯のハシゴしたりしてたっぷりと遊びました。
そしてスティッチ。
20071006_264928.jpg
歩くのですよーー!
もうあまりの可愛さにスティッチ祭りですよ(何)
…って、これ動画アップされてる???
| 雑記 | comments(4) | - | myu |
あれぇー
朝帰って起きたら20時過ぎだったよ…
でも終わった。あぁ、終わった…
思う存分楽しんだ。まだあれもやれば良かったこれも〜なんて思うけど
そういう気持ちは次にとっておこ〜☆
とりあえず、ゆっくりして明日はエヴァ観てこよう〜♪
| 雑記 | comments(0) | - | myu |
びゅーっと

日曜に富士急ハイランドに行ってきました。
初物ですわよ、おほほ☆
絶叫マシン大好きなんですワタクシ。なんだけど、まだ富士急には行ったことがなくて
やっと念願の富士急に友達いっぱいとレンタカー借りて行ってきましたよ。
朝7時半に八王子に集合…夕方なら分かるけど朝ですよ。
私にはありえない時間です。だけど頑張りました。みんな頑張りました。
車借りてレッツゴー、のどかにドライブですよ。爽やか音楽かけて…
あぁ、なんて健康的な休日☆
高速走ってて見えてきたFUJIYAMAやええじゃないかなどのレールに、みんなありえないと騒ぎ、私はワクワクしまくりでしたよ〜♪
嫌がるみんなと無理矢理いろいろと絶叫系に乗りました。乗ってる時って笑いが止まらないよね〜。おかげで次の日喘息になりましたw
いくつめかのアトラクションの後、真っ青になる人がちらほら…やべぇよ、これ以上引っ張りまわすわけにはいかん、とちょっと反省。
1人2人を道連れにしなから乗り続けると自分も酔いだし、ダウン。
鬼太郎のお化け屋敷にはなんとか入りましたが、戦慄迷宮は無理でした。
あんなの絶対入れません。約50分もかかるとかありえない、死にます。
せっかく来たんだし〜、ってことで夕方に富士急を出て河口湖の方へ行って散歩。
ほうとう食べて帰りました。

暗くて何がなにやら…ほうとう。一人ひとつでっかい鉄なべに入ってきました。
凄い量だったな〜

次は暑くなってきたし、屋内ってことでナンジャタウンでアイス食いまくり祭りってドウデスカー?



| 雑記 | comments(4) | - | myu |
ほほぉ〜
リサイタル行ってきました。
豊かな音色に惚れ惚れでした〜♪特に最後の曲、フランクのヴァイオリンソナタは凄く素敵でした。やっぱ良いなぁ、ヴァイオリン☆
ほくほくと幸せな気分で帰りは鳥良でたらふく食べて、食べすぎでお腹が痛みつつ家に帰りました。

なんか遅すぎな気もしますが、ツキアイゲノムってのをやってみました。
結果はウラゲノムがナイト、マザー、フィーリングでオモテゲノムがクール。
そうなのか〜、とひとり頷いてました。
クールってのは当たってるかな(笑)でもふやーっとモノ考えるの大好きだしなぁ
やっぱ結構合ってるのかも。
まだやってない方はやってみると楽しげですYO
キャラミルー
| 雑記 | comments(0) | - | myu |
どうでもいいんだけど
外国人の男の人2人が出店みたいな所でメロンパンを売っていた。
食べると中にはドンパッチオレンジ味が…。
思わずパチパチパンチやん!と金髪外国人にツッコミを入れる夢をみた。

はたして今の人にドンパッチが分かるかしら…。

| 雑記 | comments(3) | - | myu |
日常まとめ書き☆
29日、M3お疲れ様でした。私は打ち上げだけ顔を出して美味しいとこどりしました☆
binariaは手焼きした分は完売したそうで、すごいですね〜。空色絵本さんも随分と売れたみたいでみんなスゴイ☆そのお金でそろりとご馳走になったわけですよ♪
clichexxxのお二方とbinariaのやなぎなぎさんとお友達と、随分たくさんの人に会ったなぁ…久々にそういう場に顔を出しました。
よしよし、次も使え〜っと押しかけて割り込んでみせますよ。任せてください☆
両ユニット共に通販などで、M3に来られなかった方も手に入れられると思います。
ぜひぜひ聞いてみてください♪

30日、TEAM Entertainment Live Act 2007にAnnabelさんと見に行ってきました。
17時開演って随分早いなぁと思っていたら、1部2部とあって終わったのは22時すぎ…どうりで早いはずだよ(笑)
霜月さんはチョーお姉さんって感じでセクチーでした。あぁ、ファンタジーなのねぇ〜☆
本人の出番では衣装を変えて、若草色っていうのかな?素敵な時間でした♪
しかしみなさん素敵なのねぇ、あんな歌えてうらやましい。気持ち良いだろうなぁ
それにしても長くて床にずっと座ってたのでお尻がめっちゃ痛かった。
腹へった〜っと帰りにまだ開いてたパスタ屋に入ったのはいいけど、話してるうちにパスタがうどんのようになり…
これは元からまずかったのか、私たちがまずくしてしまったのか…(遠い目)
なんとも不満足な結末でした。
私はご飯がまずいとほんとに機嫌が悪くなってしまうのです。
みなさま、私に食べ物を与える時は注意しましょう☆美味しければ餌付けは簡単です。

5月1日は何してたかなぁ?忘れちゃったよ…

2日は病院の日。病院までバス1本で行けるということが発覚。バスで行ってみた。途中いろいろ発見、ドームにも1本なのね〜。そしてチクチクチクチク…
帰りに早稲田近くで降りてうどん屋へ。ほんとは坦々麺の玉丹に行ってみたくてバスを降りたのですが、気が変わりうどん屋さん。でもヒットだった☆
鴨つけうどんを食べたのですが、うまーいっ♪厚焼き玉子も美味しかった!
良い店見つけましたよ奥さん(誰)「隠の王」の新刊も出てたし、良い子にしてたらラッキーなことっていっぱいあるのね〜♪

3日は昨日…昨日は、ふいにオンラインゲームをやりたくなってテイルズウィーバーをインストールした。だけど、うちのPCでは起動しません…。実は他のオンラインRPGとかもエラーで起動しなくて、いい加減ムカついてなんとかしてやろうといろいろ調べ、何やらモニタのドライバを更新すれば上手くいくかもということになって更新しようとしてもできないわけですよ。指示された通りにチェックできなかったりで無理…
どうにかしようとなんかのドライバを無効にしたら画面が映らなくなりました…orz
ギャースとパニックになり、どうにかして直せないかと、そんなことを夜までやってました。VideoDriver Reennablerというソフトを見つけ、見えない画面を手探り操作。ピピっと再起動して直りました。もう映った時は感激して小躍りしましたよ。
もうこのPCでRPGするの諦めました。ノートPCでも買おう。

はふ〜、嫌がらせのように長く書いてやりました。
そのうえ見るか分かりませんが、私信をしてやります。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
Annabelさん、例の企画はよ立ててください。ワタクシ早く行きたいです。
みんなで気分悪くなりに行こうぜ〜☆

| 雑記 | comments(8) | - | myu |
男並みに
今日は朝から病院に行って、血液検査の結果を聞きましたが
白血球が多いらしいですわ。女の人にしては血が多いらしい
うーん、血の気が多いんだな…熱情的ってことで☆
まぁ、予想通りメチャメチャだったわけですが〜w
昨日コンコルディアのcwをTDだったので、しばらくゆっくりして治します。
肉は厳禁…あぁ、悲しい。



| 雑記 | comments(1) | - | myu |