みゅろぐ。
ちょっこりはじけてみてやろうかとー。
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 〜因果律ノイズ〜
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 〜因果律ノイズ〜 (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,OLDCODEX,飛蘭,ちょうちょ,雨流みねね(CV.相沢舞),Annabel,悠季,ニルギリス,天野雪輝(CV.富樫美鈴),畑 亜貴
RECOMMEND
空想活劇・弐
空想活劇・弐 (JUGEMレビュー »)
MintJam,TaNaBaTa,ぺさま,リツカ,みらゐ,茶太,霜月はるか,myu,bermei.inazawa,Annabel,深水チエ
RECOMMEND
刀語 歌曲集 其ノ弐
刀語 歌曲集 其ノ弐 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,鑢七実(中原麻衣),のみこ,Annabel,否定姫(戸松遥),飛蘭,栗林みな実,とがめ(田村ゆかり)
RECOMMEND
刀語 歌曲集 其ノ壱
刀語 歌曲集 其ノ壱 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,妖精帝国,少女病,畑亜貴,kukui,とがめ(田村ゆかり),ALI PROJECT,鑢七実(中原麻衣)
RECOMMEND
RECOMMEND
花想少女~Lip-Aura~ 前奏曲
花想少女~Lip-Aura~ 前奏曲 (JUGEMレビュー »)
下野紘;佐藤聡美;神奈延年;能登麻美子;霜月はるか;Annabel;日山尚;空乃蒼;MANYO;myu
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVアニメ「CANAAN」CANAAN Inspired album
TVアニメ「CANAAN」CANAAN Inspired album (JUGEMレビュー »)
Annabel,畑亜貴,yozuca*,虹音,myu,中西亮輔,藤間仁(Elements Garden),中山真斗(Elements Garden),鈴木マサキ
RECOMMEND
My heaven
My heaven (JUGEMレビュー »)
Annabel,Annabel,畑亜貴,myu
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< もう2月 | main | M3 >>
明日は大阪☆
 昨日、29日から始まった霜月はるかソロライブLV.3
ゲストとして出演してます〜☆今回はバンドアレンジにもチャレンジしてみたりしてて、チョー楽しかった!
間違うとどうしても顔に出るのですっごい我慢してたんだけど、何度目かで耐え切れず顔が、だは〜ってなってしまいましたw
明日は大阪でライブです! 
当日券もあるみたいなので、ぜひ遊びにきてくださいね〜☆

5/15も追加公演があるので昨日来れなかったって方も、また見たい!と思った方もぜひ来て楽しんでいって欲しいです〜♪
しもつきんのクッキーがめっさ可愛かったので買って帰ろうと思いますわw
| - | comments(3) | - | myu |
楽しみにしてます!

間違って表情に出るmyuさんもかわいくて◎・・・と思います。

頑張って下さい。
| カプリソーネ | 2010/05/01 3:32 AM |

myuさんはじめまして!$と申します♪
霜月さんのソロライブ東京公演見ましたよー。
kukuiで初めてmyuさんを知ってから早4年、初めてお顔を拝見しましたがとてもかわいかったです!(年下ですすみません
演奏で間違えたとのことですが、気付きませんでしたよ。大丈夫ですw。
Little Primroseのライブアレンジ最高でした!かっこよくなってましたね。
霜月さんとmyuさんの光の螺旋律での共演は見られてラッキーでした。
大好きな曲なので目から汗が…。
次はStarry Waltzも聴きたいです。
追加公演は参加できませんが、お体を大事にして頑張ってください!
刀語の曲はまだ聴いていませんが楽しみです。
それではっ。
| $ | 2010/05/04 1:57 PM |

>カプリソーネさん
ふふふふ…ところがどっこい(古)間違いませんでしたわっw
いいライブでした〜。もっと出番増やして欲しいって思うぐらい楽しかったです☆

>$さん
はじめまして〜☆
うへへ、ありがとうございます〜!言われ慣れていないので恥ずかしくて小躍りしそうですw
間違いは気づかれなくて良かった良かった〜っいつもの倍汗かいちゃいましたよw
バンドのみなさんのおかげでほんとかっこよくできて、嬉しいです〜♪
Starry Waltzもぜひやりたいですね〜。バンドでやるのは難しいかもって話で今回は見送ってしまったのですが、次はやってみたいなぁ〜
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!私もたくさん元気をもらいました〜^^
追加公演もがんばります〜☆
| myu | 2010/05/04 8:03 PM |