みゅろぐ。
ちょっこりはじけてみてやろうかとー。
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 〜因果律ノイズ〜
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 〜因果律ノイズ〜 (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,OLDCODEX,飛蘭,ちょうちょ,雨流みねね(CV.相沢舞),Annabel,悠季,ニルギリス,天野雪輝(CV.富樫美鈴),畑 亜貴
RECOMMEND
空想活劇・弐
空想活劇・弐 (JUGEMレビュー »)
MintJam,TaNaBaTa,ぺさま,リツカ,みらゐ,茶太,霜月はるか,myu,bermei.inazawa,Annabel,深水チエ
RECOMMEND
刀語 歌曲集 其ノ弐
刀語 歌曲集 其ノ弐 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,鑢七実(中原麻衣),のみこ,Annabel,否定姫(戸松遥),飛蘭,栗林みな実,とがめ(田村ゆかり)
RECOMMEND
刀語 歌曲集 其ノ壱
刀語 歌曲集 其ノ壱 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,妖精帝国,少女病,畑亜貴,kukui,とがめ(田村ゆかり),ALI PROJECT,鑢七実(中原麻衣)
RECOMMEND
RECOMMEND
花想少女~Lip-Aura~ 前奏曲
花想少女~Lip-Aura~ 前奏曲 (JUGEMレビュー »)
下野紘;佐藤聡美;神奈延年;能登麻美子;霜月はるか;Annabel;日山尚;空乃蒼;MANYO;myu
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVアニメ「CANAAN」CANAAN Inspired album
TVアニメ「CANAAN」CANAAN Inspired album (JUGEMレビュー »)
Annabel,畑亜貴,yozuca*,虹音,myu,中西亮輔,藤間仁(Elements Garden),中山真斗(Elements Garden),鈴木マサキ
RECOMMEND
My heaven
My heaven (JUGEMレビュー »)
Annabel,Annabel,畑亜貴,myu
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
えらいこっちゃ
 日々のめまぐるしさに眩暈おこしてます。そろそろゴロゴロ寝込みたいです。

winが死にかけで、ブルー画面でまくりです。
とりあえず、あと1週間死なないでくれ…。まだキミ2年目だろ(うちのwin)

そんな忙しさの中、大好きな人ができました。
winが立ち上がらなくても何度もチャレンジしてでも見たいのです。
時間に追われるなかでの私の癒し…それはニコ。
**gさん、アナタにハマってます。
トークに実況に歌声、どれも大好きだ〜☆
替え歌も腹抱えて笑ってます。しかしステキな声だ…リピートしまくってます。

実況といえば〇乃〇も大好きです。
ニコって熱いですね〜。みなさん素晴らしいパフォーマーだ〜w
コミュ入っちゃお☆



*修正修正、もしかしたら何かご迷惑をかけるやも〜、と思ったので名前をふせました。
見ちゃった人は見なかったことにしてくだされ〜〜

| 雑記 | comments(3) | - | myu |
そろそろ
引きこもりになりたい季節になってきました。
えぇ、普通の人より通常でも引きこもってますがね?
もうすでにメッチャ暑い。

なんだっけ、キテレツの鼻を押すと人形が自分そっくりになるやつ。
あれが切実に欲しいです。
ここ1〜2週間乗り切れるかプルプル状態です。
| - | comments(5) | - | myu |
もう
4月も終わろうとしてますが、今年初ブログという…
てへへ
生きてます。
でも首が今動かせません
寝違えなのか分からないけど、最近頻繁に左側の首がピキっとなってます。
今日はヒドイ。まったく動かせません…
ちょっとした身体の動きにビキビキっと激痛が走ります。
あの交通事故の時とかでやる首のコルセットみたいなやつ欲しい〜〜〜><

微妙な生存報告でした☆

| - | comments(5) | - | myu |
スティッチ情報
我が家には着々とスティッチが増えていっています。

こんなのとか

こんな感じに♪
コップは冷たいものを入れると色が出るのです〜(左がその状態)
ぬいぐるみは誕生日プレゼントに友達が送ってくれました〜。
ふにふに気持ちいいのですよ♪
タオルは母がw
大体ワタクシ家では裸族なのですが(言うな)冬はタオルケットに包まっているのであります。
そのタオルケットは随分前に母がくれたプーさんのタオルケットw
もうボロボロなのです。
その代わりにくれたのかもしれませんが…
母よ、この大きさだと下半身丸出しだよ…(遠い目)
ってことで、腰に巻いておりますw
| - | comments(3) | - | myu |
DMCと泥棒
ついに〜やっとこさ〜うちにPS3がやってきましたぜ〜w
誕生日ってことで、ずっとやりたかったデビルメイクライ4と一緒に買いました☆
昨日はのんびり過ごし、夕方頃についたDMC4をテンション上がりながらやりましたよ〜。いやぁ、綺麗だぁ〜…うちのテレビがショボすぎるので字がちょっと見えづらい?はよテレビも買わなw
意外と難しいとか思いながらボスと戦ったりしてるとイキナリ部屋の電気が消え…
なんだ、停電か?と、ゲームはついたままだけど部屋の電気は落ちちゃって、部分的にブレーカーが落ちたのかと思ったら玄関が開く音が…
ガサガサと無言で人の気配だけする…これは泥棒だと。
頭の中ではいろいろな事件の見出しが過ぎり、もう死ぬのを覚悟した時、パンパンっと音がして、ろうそくをつけたケーキを持ってアナベルさんとxaiさんが現れましたw
ちょ、待って〜聞いてないしTシャツ1枚だし頭ボサボサなんスけどーーっ!
と、別の意味でまた慌てつつろうそくの火を消しましたw
もうビックリしてなんと言っていいのやら…でもありがと〜忘れられない誕生日になりました☆
美味しい料理にケーキにゲームに友達。たまらんねw
それにいろんな方からおめでとうメールが届きました。覚えててくれるのはほんとに嬉しい。
みなさんありがとう♪
なんだか今日は気分が軽いですw はぁ〜仕事がんばるぞ〜^^

いただいたケーキとプレゼント☆
画像は頂いたケーキとプレゼント♪
そういえば頭につけてくれたハッピーバースデーとついたカチューシャ、つけたまま寝てしまったよw
| - | comments(5) | - | myu |
ZEPP東京
ライブしてきましたじぇ〜〜☆
あぁ、とっても楽しかった…病み付きになりそうw
先週今週とライブ見に来てくださった方、ありがとうございました!
霜月さんの声にみなさんとっても癒されたんじゃないでしょうか〜。
あっという間の時間で、もっと長く続いたらいいのにと思っていましたが、もう終わっちゃったんですねぇ〜。
ZEPPの写真撮ってくるの忘れちゃったw
ゲスト仲間のritaさん始め、バンドの方々もスタッフの皆さんもいい人ばっかりで、楽しいやら嬉しいやらw
今回関われたことにほんとに感謝^^
またやりた〜〜いっ
関係者の皆さん、そして見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました☆
| - | comments(5) | - | myu |
ほほ〜ぅ

refio時代に知り合った安藤さんが小学館のサイトのイラストを描いてるのを発見。
ブリキさんを描いて送ってきて下さったりしたんですよねぇ〜、懐かしい☆
6月から公式オープンみたいだけど、漫画や音楽やアニメを投稿したり閲覧が出来るサイトだそう。
結構ウェブで書いてる人の漫画とか見て歩いてるんですよね〜、私w
アニメまで投稿できるみたいで、いろいろ広がりそうで面白そうですね。
見てみようw
続きを読む >>
| - | comments(1) | - | myu |
ハマりもの

箱に入ってみた。
お人形みたい?w
マビノギ楽しすぎ〜。ペットも可愛いしね〜
狩場とかで行き倒れてたら是非生き返らせてやってくださいw
| ゲーム | comments(5) | - | myu |
わははは
チミの2008年カードmyuの2008年カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

どうぞ光臨してくれ。っていうか是非w
続きを読む >>
| - | comments(4) | - | myu |
マスターアップ
ひぃぃ〜、なんとかなったー。
ということでannabelさんのソロワークスCD、マスターアップしました☆
なんだかいろいろなことが起きましたw
そして毎日トラブル続き…
モニターが壊れたり(まだ2年なのに…)椅子が座ってて壊れたり
周りのみんな(自分ちも含め)親族などいろいろな人が病気で入院したり
うちのリフォームの時にやや欠陥があった為、水が漏れて下の階のお家が大惨事だったり…(遠い目)
何かとりついてんのかしら???w
そんな中でやり遂げました。今回のCD…
バッチリじゃないでしょうかっ(自分で言うな)
annabelさんの新しい一面がいっぱい詰まっているような。
私もいろいろチャレンジしながら、annabelさんの新しい魅力をたくさん引き出せたらと思っていましたが、まんまと成功したような気がしますw
そしてそれに文句を言うこともなく、とことん付き合ってくれた皆さん。
ほんとに感動ですよ…(涙)
泣き言は打ち上げで思う存分受け止めようと思いますw

autonomia

3月9日 大阪M3  binaria+Corleonis 合同スペース E-3 E-4
にて発売です。

abc
やなぎなぎさん個人のフルアルバムも発売。こちらもとっても素敵です☆
両方のCDを買ってくれた人にはbinariaのCDを数量限定だけど、貰えるそうです。
私も欲しい〜w

みなさん、是非聞いてみてくださいね!




そして私は只今マビノギをやり始めてハマり中。
名前refioにしようかと思ったんだけど、誰か使ってる人いるのね。
偶然かしらw
それもあってなんだか中途半端な名前になってますわ。
そしてみんなの姿が可愛くてハァハァしてます☆




| - | comments(2) | - | myu |